SSブログ

デジタルラジオ「トリビアソングアワー」 [ラジオ]

デジタルラジオ収録のために朝日放送へ。
新社屋に行くのは初めて。
流石に綺麗な建物。

入口でパスをもらって、電車の自動改札のようにピタッと当てて、中に入る。
エレベーターに乗ると、あちらこちらにポスターが貼ってある。
ポスターには、ABCラジオが聴取率ではダントツ一番だと書いてある。
平日も、土日も、昼も、夜も、ABCが一番人気。
OBCを愛する私としてはちょっと悲しい。
フロアも活気があって、スタジオも新しいから、機材も立派。
080917_1606~01.jpg
一時間番組を収録。
家からCDを持って行って、珍盤、迷盤を紹介する。
秋か冬に放送されると思うのだけど、デジタルラジオを聞く機材を持っていない。

収録が終わってから、上ノ薗ディレクターに食堂で御馳走になる。
名物オムライス390円。
安いなあ。
会計は、後払いなのですが、食べ終わったお盆を、
体重計のようなものに乗せると、自動的に金額を計算してくれる。
料金と一緒にカロリーまで表示されます。
凄い機械だ。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。