SSブログ

FM COCOLO [ラジオ]

FM COCOLOは世界各国の言葉で放送していますが、
お気に入りの番組は、中国語の「華夏之声」。
ポッドキャストでも聞くことが出来ます。
http://www.cocolo.co.jp/contents/w_main.php?oya_id=48

DJは孔怡さん。
ラジオの向こうから、優しい声で語りかけてくれます。

私もこういう優しいお喋りがしたいなあと思います。

「南港からお送りするFM COCOLO」とラジオから流れてくるのですが、
「南湖から~」
と聞こえてハッとします。

今日の放送では、10月18日の日中友好講談大会のことを取り上げて下さいました。
嬉しいですね。

日本の方も、中国の方も楽しめるプログラムになっていますよ。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。