SSブログ

“トリビア”SONGアワー [ラジオ]

お客さんから、
デジタルラジオ聞きましたよ」
と教えて頂きました。

本人が気付かない間に、放送されていたようです。

チャンネルはDRP大阪。
タイトルは「“トリビア”SONGアワー」です。
番組表を見ると、毎日4回(4時間)再放送されています。
10月はずっと放送していたです。

デジタルラジオが聴ける携帯電話や、パソコンがあるそうです。
聴ける方は聞いてみて下さいね。

放送を聴いてみましたが、テンポがよくてアッという間の一時間でした。

第2弾の収録も決まっています。



共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。