SSブログ

藤本和也さんの新刊

南湖の講談会のチラシでお馴染みの藤本和也さんの新刊が出ました。
藤本さんが他の仕事を断って、全力を尽くした本です。
(他の仕事というのは、南湖が半年前からお願いしている新作手拭いイラストなんですが)

内容は名探偵ホームズです。
たくさんイラストを描いているそうです。
ホームズファンも、藤本ファンも必見ですよ。
ぜひぜひお読みください。

名探偵ホームズの事件簿 (杉山亮のおもちゃえほん 1 おはなしめいろ 1)

名探偵ホームズの事件簿 (杉山亮のおもちゃえほん 1 おはなしめいろ 1)

  • 作者: 杉山 亮
  • 出版社/メーカー: ポプラ社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 大型本



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。